「ピアノ・レッスン」を歌ってみた:)

「ピアノ・レッスン」を歌ってみた:)

●こんにちは、kayoです!(´◉◞౪◟◉)~♥ この度古川Pさんの「ピアノ・レッスン」( sm7458135 )を歌わせて頂きました。古川Pさん、一周年おめでとうございます!●もうすぐ高校卒業です。4年間長かったなあ・・。MIXは開栓前くんです!いつもありがとう!( mylist/12596501 )そんな私のマイリスト( mylist/12716277 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11081979