【実況】時計塔3・2面クリアしたのにご飯抜き part4 【鉄男と鉄花】

【実況】時計塔3・2面クリアしたのにご飯抜き part4 【鉄男と鉄花】

待たせたな!鉄花が微積分で2点という数値を叩き出したよ!!そして今日、私の電子辞書が授業中にみんなの前でネイティブな発音をしてくれたぜw恥ずかしい。なんか「魔のモノ」の話の時から(?)、鼻息らしき音が入っている件wwフーフーうるさいww鉄花かなー。途中、うるさいかもしんないけど我慢してくれ。今回は「デニスだよ。ってかサムネのアリッサどうしたww」と「エリザベス(23)の憂鬱」の2本です!次回は新キャラ登場!みんな絶対見てくれよな!!mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29733363&from=navi 前→ sm10898556   次→ sm11177510  マイリス→ mylist/19226584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11082346