ドジな私がマリオサンシャインをぬるりと実況するよpart2

ドジな私がマリオサンシャインをぬるりと実況するよpart2

よく考えたら発売されてからすでに8年、ブランクの壁はでかかった(-_-;)この回も編集が入ってません、後part1と同じ日に撮ったためテンションも同じです前の動画→ sm11064990 次の動画→ sm11128712 マイリスト mylist/23721028 実況part1リンク mylist/27727611 ザロのブログ  http://blog.livedoor.jp/odangokeke/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11085698