こんにちわ、とり&らむです。いつも再生とコメントをありがとうございます!今回はメロディのイベントの最後までと、最終メインパートの3分の1です。今回もらむが口悪いところがあったのでバキューンとさせていただいてます。自重しろしプンスコo(`ω´*)oプンスコ そんなわけでよかったらご視聴くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン その27⇒ sm11086108 その29⇒ sm11084936 mylist/18183570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11086746