みなさんこんばんは。いや、もう気分がハイですね、ハイ!この調子でどんど……おや、失礼。じいちゃんが呼んでるのでいってきます。おかしいな、葬式、いったよな? ※この動画はすいぎんPの紙芝居クリエーターと架空戦記ロダスレの皆様より素材をお借りしてます。ありがとうございます。追記:たくさんの方に誤解させてるみたいで、すいません。この話は2日目です。散策は何事もなく終わってます。大変失礼しました51話「意外」 sm11069322 /53話「参戦」 sm11118094 mylist/17810278
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11086841