東方人形劇実況プレイ part17

東方人形劇実況プレイ part17

(この動画には全く関係ないけど) wiiにでるゼルダ新作は期待してます。ぜひ実況でやってみたい。どうでもいい話その2 MJをやっていたら隣の人が2連続で役満上がっててびっくりしてなんか落ち込みました。どうでもいい話その3 とある三麻の風景 東一局0本場 自分北家 一巡目に俺の番が回ってくる前に南家が東家に三元牌すべてを鳴かせ、俺の番に北を切ったら大三元、字一色の2倍役満で上がられた。パッチを当てて欲しいというコメをいただいてますが、一応ジョウト追加、人形展は当ててあります。他にもいろいろあるそうですがとりあえずはこれだけでお願いします。レイセンは儚月抄に出てくるやつですかいな?前→ sm11071104  次→ sm11141453   mylist/19164497  ブログ  http://delta917.blog2.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11087492