初めまして&こんにちは!樹液です!やっと念願の歌ってみたです!シグナルPの「CHU!して!」( sm3335060 )を歌わせて頂きました!リンたん可愛すぎて超やべえです(´δ`)※歌声・音質共に素人クオリティです><※前回はこちらを歌わせて頂きました!( sm10330203 )ブログやってます! http://yaplog.jp/jyuerin/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11089363