こんにちわ、とり&らむです。いつも再生とコメントをありがとうございます!今回はプロローグ的なものとお待ちかねキャラEDです。プレイしてるときはまさかの結末だったんですけど、見直していくとそいつしかいねーじゃん、みたいな感じでなんかもう生ぬるいですね・・・オチが見えていそうですがよかったらご視聴くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン ※あまりにも長かったのでぶつぎりで次の動画に自動ジャンプします; その30⇒ sm11087807 その31の2⇒ sm11089515 mylist/18183570 ■2010/08/11 悠久幻想曲2の実況はじめました⇒ mylist/20518395 ■今までの動画へコメントありがとうございました!!