「カドゥケウスZ 2つの超執刀」を実況プレイ 第4執刀

「カドゥケウスZ 2つの超執刀」を実況プレイ 第4執刀

前回のWiiリモコンでの蘇生ミスは、リモコンセンサーと私の位置が近すぎたことが原因だと判明しました。コメント下さった方、ありがとうございます。■ 悪心(おしん)は、のどから胸、胃にかけて感じられる嘔吐が起こりそうな不快な感覚だそうです。■ 第3執刀→ sm11084472  第5執刀→ sm11100117  マイリスト→ mylist/19569242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11089877