前回のWiiリモコンでの蘇生ミスは、リモコンセンサーと私の位置が近すぎたことが原因だと判明しました。コメント下さった方、ありがとうございます。■ 悪心(おしん)は、のどから胸、胃にかけて感じられる嘔吐が起こりそうな不快な感覚だそうです。■ 第3執刀→ sm11084472 第5執刀→ sm11100117 マイリスト→ mylist/19569242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11089877