MS戦中心の構成です。テンポが速くて合わせるの苦労しました~。ここまで細かくカットを割ったのは初めてかも。 ユニコーンシンボル~オードリの間はとりあえずテキトーに,,,ここに何入れたらいいか...色々試して力つきた(´・∀・`) 実はとある~シリーズはみたことないです。 エヴァ破MAD: sm10915024 他: mylist/19338116
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11090773