「夏も終わりに近いある午後、海辺に腰をおろして寄せてくる波をみつめているときに、自分をとりまくすべてのものが壮大なコズミック・ダンスを舞っているのを観た。それは外的世界ばかりか、自分の体の原子までもがエネルギーのコズミック・ダンスを踊っているのを感じ、その音までも聴こえてきた。」どうも無宿Pです。三作目。制作ボカロ曲→ mylist/18055959 その他MAD→ mylist/11319999 piapro→ http://piapro.jp/yo_me イラストは毎度おなじみmao氏→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1028130A メロで(゚Д゚)yin yang~と歌っているのはリンさんです。twitter→yome_mushuk