まこりん 「とうとう梅雨入りですね、プロデューサー」俺 「梅雨はあんまり好きじゃないなー」あずささん「あら~ どうしてですか?」俺 「だってジメジメしてるし、雷に心踊るし、紫陽花は雨に濡れてキレイだし…」まこりん 「え?」あずささん「あら、これが『ツンデレ』というものなのでしょうか~」まこりん 「ちがうと思います…」 前… sm11022860 次… sm11146508 6周目まとめ… mylist/17535171 各周初回まとめ… mylist/17534983
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11094377