男らしくアイドルマスター実況プレイしてみた 15

男らしくアイドルマスター実況プレイしてみた 15

まこりん 「とうとう梅雨入りですね、プロデューサー」俺    「梅雨はあんまり好きじゃないなー」あずささん「あら~ どうしてですか?」俺    「だってジメジメしてるし、雷に心踊るし、紫陽花は雨に濡れてキレイだし…」まこりん 「え?」あずささん「あら、これが『ツンデレ』というものなのでしょうか~」まこりん 「ちがうと思います…」 前… sm11022860  次… sm11146508  6周目まとめ… mylist/17535171  各周初回まとめ… mylist/17534983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11094377