たとえ道を踏み外したとしても人は更正できるものなのです (`・ω・´) キリッすみませんwコメントありがとうございましたw今回は行ける所を探してウロウロしています・・・。すっかり忘れていましたよ・・・・。※いつもコメントありがとうございます(_ _)自分の動画をみて不快に思うことがありましたら、申し訳ありません。他の視聴者さんが動画をみるうえで気になさることもあるかと思いますので、私個人へのご意見はお手数ですがブログのメールフォームにお願いいたします。次です sm11171711 はじまりの冒険 mylist/16511903 一作目ぽぽろーぐ mylist/10947408 二作目ぽぽろクロイす物語Ⅱ mylist/13310519 ブログです→ http://tokidokijikkyou.blog23.fc2.com/