【ボーダーブレイク】ボダブレやってます。 その2【B1】

【ボーダーブレイク】ボダブレやってます。 その2【B1】

(C)SEGACPUが混じるとどうもぴりっとしませんねぇ・・・もっと榴弾を→おっしゃる通りです。前線に向かうことに夢中になってよく忘れますw頭:毛42 他:毛45主:象さん 副:バラージ 補:試験型 特:T-10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11095422