【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた22

【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた22

ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。昔の偉い人は言いました。「勝つ日もあれば、負ける日もある。当たる日もあれば、外れる日もある。」     もう 広角レンズは やめよ うかな   今回から、動画の最後にコメント返信コーナーを設置しました。   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11096006