ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。昔の偉い人は言いました。「勝つ日もあれば、負ける日もある。当たる日もあれば、外れる日もある。」 もう 広角レンズは やめよ うかな 今回から、動画の最後にコメント返信コーナーを設置しました。 マイリスト= mylist/17556119 連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11096006