(銀)桂強化月間第2弾。忍/者がまだないと聞いて作った、後悔はしていないけれど若干無理はしている。もうキ/ス唾飽きたなんて思っても口にしちゃ駄目。■■まだキ/ス唾を作れとおっしゃいますか(笑)みなさんも作ればいいのに…強化月間万歳!!多分10月も同じように強化月間とか言ってると思う。■紅/桜まだなかったんだ…へぇー…。そうさなぁ、作れたらいいなぁ。■作っちゃったなぁ→ sm11759861
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11096037