【東方人形劇】ぶらりリリカ人形が高難易度 part11後編【実況プレイ】

【東方人形劇】ぶらりリリカ人形が高難易度 part11後編【実況プレイ】

ゴールデンブリッヂ五人抜き!の巻き。「ロケット団のBGM変えないの?」>BGMパッチは次回から当てたいと思います。 なんか最近眠いです(´・ω・) 紅魔卿については更新報告でしますんで、お願いします □ルール①戦闘員はリリカ人形のみ ②秘伝要員は入れていいことにしてください ③ほかは自由。 ④とはいったが、常に新しい制限を意識する心を持ってプレイ。 ⑨うp主は莫迦  □前→ sm11077257  次→ sm11128435  □実況まとめ→ mylist/18918220  高難易度まとめ→ mylist/18986725  □更新報告用ブログ→ ttp://existencerevolution.blog2.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11097823