【青春っぽく】君の体温を歌ってみた【m(・n・)m】

【青春っぽく】君の体温を歌ってみた【m(・n・)m】

2作目´Ё`こんばんは、m(・n・)mです。恐れ多くも、大好きなクワガタP様の「君の体温」を歌わせていただきました。く、苦情は聞かないんだからっ←素敵すぎる本家様→ sm9189786 早くカラオケ配信してほしいですねー\(^o^)/そーですねーよかったら聞いていってください^^よろしくおねがいします。  ◆新作◆ハートは万華鏡→ sm12772760 mylist/19571789  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11098074