どうも、N丸担歴8年目のうp主ですwww みなさんは、けめソロコンがいつ開かれるのか疑問に思ったことはありませんか?私はしょっちゅうです。その想いをけーお/んの「ふ/わ/ふ/わ/時/間(タイム)」に乗せて伝えれらればと思い作りました。相変わらず替え歌なんかもついてます。さーせんw 【マイリスト→ mylist/15228774 】 【追記】動画内コメの質問ですが、うp主はこの方法で動画あげています→ sm1658297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11099180