真夜中に歌いたくなって歌った。後悔はしていない。こんばんは、m(・n・)mです。お布団シリーズ第2弾。クワガタP様の「アカルイミライ」を歌わせていただきました。この方の曲大好きだ\(^o^)/本家様はこちら→ sm8203751 今回はお布団シリーズ一挙に2曲うp。よければこちらも→ sm11099272 また気が向いたらお布団シリーズやります^ω^よかったら聞いていってください。 ◆11/17新作◆ハートは万華鏡→ sm12772760 mylist/19571789
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11099582