鬼束ちひろの「眩暈」を歌ってみました。前にうpしたものが良くなかったので録りなおしてみました。キーは-5です。感想やアドバイスお待ちします!うpリスト→ mylist/19612607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11101074