ファミコン屈指の名作と個人的に思っている「悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん」の通しプレイに挑戦。7面と9面が苦手なんですが果たしてどうなるやら・・・。今までアップしたプレイ動画集→ mylist/19619445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11105237