【のぞむ】チョコレート・トレインを歌ってみた【ガタンゴトン】

【のぞむ】チョコレート・トレインを歌ってみた【ガタンゴトン】

こんにちは、のぞむです。電車を乗る時いつもイヤホン付けてるから、ガタンゴトンの音は特に気にしてなかった。 キーは-5です。 録音後また聞くと正直キモかったwww 同じく歌もMIXも下手なんですが、それでもよろしくお願いします。素晴らしき本家様→ nm3883201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11109596