【実況:逆転裁判4】体験版を実況してみた。

【実況:逆転裁判4】体験版を実況してみた。

■逆転裁判4の公式サイトを見てみたら体験版のゲームが遊べたので、やってみました。■今回は体験版なので単発です。ちなみに製品版の現在価格は2,100円だそうな。■普段は他に逆転裁判1(GBA版)の実況をしてます。■公式サイト: http://www.capcom.co.jp/saiban4/ ※画面左側のDS本体のようなものがUP主がプレイ中の画面そのままです。文字が潰れていたので右側に拡大したものを載せておきました。【逆転裁判1マイリスト: mylist/19213165 】【その他投稿動画: mylist/19182575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11111905