罪の意識を感じて「BAROQUE 歪んだ妄想」を実況プレイ Part2-4

罪の意識を感じて「BAROQUE 歪んだ妄想」を実況プレイ Part2-4

やっと最下層へ!今回でPart2は終わりではありませんorz 次回はPart2のあらすじとやり残したことをする予定。今回はPart2が終わったと思い込んでいたことに罪の意識を感じています。 sm11050989 ←Part2-3 mylist/19287978 Part2-5→ sm11252272 お見苦しい点もあるかと思いますが、よければご付き合い下さいm(_ _)m■動画 まとめ→ mylist/15247644 ■ブログ→ http://kuwag.blog3.fc2.com/ ■コミュ→co433790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11112150