ゼルダの伝説時のオカリナを紳士的に実況プレイしてみたよ【part1】

ゼルダの伝説時のオカリナを紳士的に実況プレイしてみたよ【part1】

みなさん初めまして、日本国紳士と申します。初実況なので至らない点もございますが、暖かく見守ってやってください。    次→ sm11150603     mylist/19680075     日本国紳士「女の子がぱんちら狙って何が悪い、ぱんちらは人類の生んだ文明の一つだ。さあ声を上げて叫ぼうぱんちら好きの女の子諸君!俺たちは正義だ!!」 ゆっくり「悪い事?そんなもの聞くまでもないわよ」 日「何だ、何が悪いって言うんだ!」 ゆ「男女にかかわらず、ぱんちら狙うなんて人として最低ってことね」 日「(´・ω・`)」     ブログ: http://www.voiceblog.jp/bellflower/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11113503