「EWI USB」で・・・なんとなくオリジナル曲を吹いてみましたw

「EWI USB」で・・・なんとなくオリジナル曲を吹いてみましたw

こんにちは!ちょっと、ここんとこ「DQMJ2」にハマってて音楽活動が疎かになってます!すみませんwそして、ストレスが貯まると、めちゃくちゃに吹きたくなりますwGarageBandでいろいろいぢってたら、ソロを吹くのに最適な感じの曲ができましたw曲のイメージは、ニューヨークとか・・・まぁ、あっちの方ですw目指してるのは、謎の外国人プレイヤーですwちなみに、TRUTHのソロが吹ければ、これにのせられます!使ってる音は、ほぼペンタトニックスケールとAbです。ソロだけだとさみしいので、メロディっぽいものも即興で作りました。次回は、ちゃんとSQUAREの曲を演奏しますwwwMP3: http://db7.voiceblog.jp/data/yuki4ewi/1276957641.mp3 ★☆リンク☆★  mylist/14077998  co404697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11113894