がんま「ガイア揺籃の地」VS「X-セイバー」きりん 前回の動画のことですが、本当に申し訳ありませんでした;; よくよく考えるとたしかに装備魔法はのこるわけありませんよね; ちなみにOCG事務局には3回電話しました。同じ質問をしたら、そのうち二回はできるとかいわれましたww 前回の動画で指摘してくださった方、ほんとうにありがとうございました!! ご要望など [email protected] http://www.nicovideo.jp/mylist/18819433 リスペクトしている動画様 http://www.nicovideo.jp/mylist/18198298