【初実況】鬱に負けずに実況するよ【ニーアレプリカント】 その12後

【初実況】鬱に負けずに実況するよ【ニーアレプリカント】 その12後

どもノクトです(゜-゜)砂の神殿後半です!じゃっかんgdgdです(;一_一)ノクト「回復アイテムがぁ~なぁ~い~」白の書「そこはプレイヤースキルでどうにかするのだ!」ノクト「がんばる!・・・・むりくさい;;」 sm11096317 ←その12前  mylist/19176100  その13→ sm11175406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11115329