続きです。乳海って「にゅうかい」って読むんですね!これから先も出てくるなら「ちちうみ」って読んでやろうかと思っていたところです。注意CERO15です。グロいのが苦手という方には向きません言葉遣いが主の性格・方言により適切でない場合がありますメール:[email protected]ブログ: http://ameblo.jp/rick-rock/ | part22: sm11076853 | part24: sm11134905 | マイリス: mylist/18153712 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11115396