全員そろったのでこれからが本番なんだぜ(^ω^)悪夢がはじまるおどうも、ガガです!今回でセエレの祈は終了したので、新しい章にちょっと入りました!中途半端ですいません。いやーラストスパートわっしょい!◆難易度はノーマルです。前→ sm11062696 次→ sm11171455 DODマイリスト→ mylist/18474250 実況part1リンク→ mylist/14962498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11115417