【MAD】水樹奈々「PRIDE OF GLORY」でガンダムSEED

【MAD】水樹奈々「PRIDE OF GLORY」でガンダムSEED

曲調が似てるから出来るかなぁと。実際映像の編集は少しでよかった。ようつべの方が映像綺麗だったりします・・・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11115525