1回戦。エクテンはちょうどMTG始めた時のらせんからになるからやりやすくなるかな。リアルではですがw MOでもエクテン実況できる日が来るかもしれませんw メール→[email protected] ブログ→ http://bottom.diarynote.jp/ ユースト → http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→ sm11115618
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11115566