【東方手書き劇場】こどもあつかい【めーさく風味】

【東方手書き劇場】こどもあつかい【めーさく風味】

はじめまして。おはようございます、こんばんわ、片倉です(`・ω・´)恐れ多くも初投稿で初動画作成にナッテオリマス;;(ガクブルなのでいろいろ拙い所がありますが生温かい目で見守ってやってください!!中身的にはめーさく風味になっております。※作画が安定しないのはよくあること!!(片倉的に片倉が投稿した動画→ mylist/20327824 ★Blog→ http://yuukikatakura.blog130.fc2.com/ ■コメントをみていると「あたまのアレ」が気になるご様子w大きくてもいいじゃないか!!!(次から通常に戻します何故大きくなったかって?趣味?(ティッシュにみえなくもないなぁヘッドドレスがでかくなった理由はうp主にもわかりません(ぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11116058