「再生しやすい軽い動画」と「画質がいい動画」のどっちがいいか悩んでます。今回、画質をちょっと犠牲にして、エコノミー回避レベルの動画にしてみました。どうかしら?前試合で「パクリと言って、即座に否定する」というネタをしましたが、不評だったようで、今回は無理矢理そのネタを消しました……代わりに他のネタを入れようとした結果、もっとひどいことになってしまったー(4分26秒付近より)本来あそこがどんなセリフになってたかは、4分14秒付近と9分26秒辺りから推測してくださいませ~中編→ sm11116991 後編→ sm11117603 マイリスト→ mylist/19523426 組み合わせ→ sm11039286 ブログ→ http://ameblo.jp/aof/