新バージョンが稼働してまだ日が浅いですが、動画が出来るのが速くてびっくりです。というわけで、懲りずにごっつんで城門殴りたいなーというデッキです。自分の引きの悪さを嘆いていたら、新カードてんこ盛りデッキと当たったので、検証と編集のリハビリも兼ねてアップ、ということで。ホントは王異のとこ、バーディーが入れたいんです……。早く引きたいなぁ。こっち:R兀突骨、R王異(旧)、UC程銀、C魏続、C忙牙長 相手:R呉夫人、C馬忠、SR孫策(究極の大号令)、R周泰、R孫権 内容:料理は素材がまず大事だと思うんです。でも腕も同じくらい大事だと思います。ですよね、○岡さん。*一応マイリスト mylist/17514513 ゲーム 三国志大戦3 ver3.59 究極の大号令