まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。今回はワールドカップ、対オランダ戦の応援ソング!(笑)ゼッケン屋さんの「ハイコートポロロッカ」を歌ってみました。歌い終わったあとの余韻のなか、ふと隣につけていたテレビに目をやると・・ばっちり失点してました・・。なんてこった・・あと数分早く歌っていればこんなことには・・(笑)サッカーときゅうり味のビールが大好きな しまりすなのでした☆マイリストでいす⇒ mylist/18600928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11117800