【すぅー】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】

【すぅー】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】

歌ってみた初投稿です。まだまだ不慣れな部分もありますが、いろいろ練習と勉強をしながら今後も投稿していければいいな、と思います。どうぞよろしくお願いします。偉大なる原曲様  sm7454296 Vo:すぅーさんその他:bonbon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11119337