どうも、tkhiro改めアランヤです。ステルクさんは最強ですね~w【part42】 sm11120019 【part44】 sm11129200 ※D端子録画始めました。質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ: http://tkhiro408.exblog.jp/ ロロナのアトリエ実況リスト mylist/17676273 実況part1リンク集→ mylist/16938959 自分のコミュ→co223024mixiはじめました→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504