どうも~ えろすまっしゅで~す。知らない方ははじめまして。知ってる方はこんにちは。(^^)今回はMW2ではなくて、ギターヒーローメタリカを うpしてます。曲はメタリカの エンター サンドマンです。このゲームはマルチプレイがあるんですけど、どうも人がいなくて.....もし持ってるひとがいれば一緒に遊びたいですね~。出だしの音ズレは、どうかご勘弁を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11124357