男声ですごめんなさい。初めまして、好きな曲を-3キーで歌ってみました。歌ってみたやっぱり難しいです・・・(´д`)■本家様(DECO*27様、akka様) sm10393864 ■MIXは友人で歌い手のmozu mylist/7700383 がやってくれました。有り難う!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11124669