(高音質) 愛ゆえに… (夜明け~夕方 付き)

(高音質) 愛ゆえに… (夜明け~夕方 付き)

がんばれゴエモン~でろでろ道中オバケてんこ盛り~よりこの音楽は独立していて1つの音楽で昼夜を表現していますよって夜の音楽に移り変わらないのが特徴です。ちなみに独立している曲は2曲ありその中の1つがこちらになりますBGM系リスト⇒ mylist/18763528

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11127367