damepo鯖より 2010/6/15 大追撃[The Great Pursuit]その② Q.バズーカより地雷撒いたほう良くね?A.こまけぇこたぁいいんだよ!Q.いや、AT以外も使えよ?…おいA.こまけぇこたぁいいんだよ!!Q.おい画質A.こまけぇこ(ry 低画質で撮影しました。以前より軽くなりましたが、武器の変更・ジャンプ・匍匐を自由にやれるほどではありませんでしたorz その③ sm11131329 BF1942は新兵を歓迎します!BF1942wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/mylist/17427992