とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part13】

とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part13】

1.06アップデート来た! ただ、かなりグダグダな回ですorz でも個人的には神回ですwども part13です 今回は1.06アップデートになって初めての戦いですwktkしながら襲撃作戦選ぶと・・・またこのマップか・・・ors■テストのせいで久しぶりのMAG、そしてgdgdです・・・(言い訳;)■正直、新しいアップデートに苦戦中・・・(改善点は多いんですけどねw)■カット多めです;m(_ _)m■一言、「(14:00)の人ありがとう!」所属企業:レーヴン対戦:襲撃作戦(攻撃側)VSせいば~使用武器:APEX 100SE(LMG)・・・これはヒドい(泣)part12⇒【 sm11033257 】 □ part14⇒【 sm11260298 】MAGのマイリスト【 mylist/17587803 】つぶやいてます⇒【 http://twitter.com/kanakana22nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11136242