メルトを歌ってみた【ユイシロ】

メルトを歌ってみた【ユイシロ】

初めまして、ユイシロといいます。今回歌ってみたを初投稿させていただきました。あまり編集していないので、最後とか微妙に音を外していますが、よかったら聞いてください。原曲: sm1715919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11137679