ちょっとばかし長くなったので、2分割です。戦闘が全体的にチキンになってしまた・・・Boss戦の曲ってやっぱ緊張します(・ω・`)ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。アバチュ: mylist/18659320 マニクロ: mylist/10318767 ←part9: sm11057570 part10-2:→ sm11140997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140490