とうとう、シミュレータだけでは飽き足らず、キャラ作ってしまいました。作ったばっかりなんで、ものっそ弱いです。普段は樽鯖の9 or 10chに出没します。BGMはシズちゃんのイメージで。もう、シズちゃんの曲で良いと思いません?マイリスト → mylist/19706079
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140773