「チェリー」歌ってみちゃった【ぴかっと】

「チェリー」歌ってみちゃった【ぴかっと】

ぴかです(*´∀`)ノ今回はボカロ曲ではなくスピッツさんの「チェリー」をズバットさんのギターと共に歌ってみましたコラボ名は「ぴかっと」としておきますwww原曲より少しローテンポになっております(´∀`*)相変わらずズバさんのギターはステキ(*´エ`*)☆7/20 「letter song」upしました→ sm11450843 ☆ぴかマイリスト→ mylist/17879080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140957