えーと、どうも。化音というチーム名で実況をやらせてもらっています。声が低い方がルル、チョイ高い方がヤミです。この動画にかかわるすべての方に謝罪の言葉を言いたいと思いますwwwwgdgdしすぎてすいませんでした!前 該当無シ←今此処→ sm11147550 マイリス→ mylist/19245859 ルルブログ→ http://ameblo.jp/risingair/ ヤミブログ→ http://profile.ameba.jp/lolororo/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140961