【モンスターハンター3】村縛り太刀編第九回ベリオロス戦です。スカイプの方のベリオ回のコメが気になるなあ。被弾率や仲間に攻撃はなるべく避けるという考えの元でやってるのでソロでもこんな動きですが、どうなんでしょね?倒せればいいや、くらいにしか考えてないだけでもあります。前⇒ sm11035507 次⇒ sm11353984 MH3村⇒ mylist/18760924 Part1リンク⇒ mylist/15511939 ブログ: http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/ ツイッター: http://twitter.com/kirimomi2nd まったり配信してるコミュ⇒co313532追記:もっと評価されるべきタグ・・・だと?